MEMBER SHIP

[メンバーシップ始めました]5つのオススメ内容をご紹介!

こんにちは。イラストレーターのかわべです。

この度メンバーシップ(ファンボックス)を開設いたしました..!

展示やイベントのお誘いを受けることも多くなり、オリジナルイラストを描く機会も増えてきまして。

記録としても制作過程や思いを文章にしたいなー思っていました。

だけど誰が見ていいるか分からないオープンすぎるブログやSNSだと、

制作前のラフを載せたりするのは模倣や先に使われてしまう等のリスクもあるし、こわいなーと思い躊躇していました。

そんな時、メンバーシップ(ファンボックス)というものを知り、閉じた場だし、何より意志を持って見にきてくれるなんて!なんてたのしそうなんだろう。。。

と思い、誰も入ってくれなかったらどうしよう…というこわさもあったのですが

はじめてみたいワクワクが勝ったので思い切ってはじめてみることにしました。

同じようにイラストやものづくりが好きな方やかわいいものが好きな方、見るだけが好きな方も。

コーヒー1杯奢るからお話聞かせて☕️くらいの気軽な感じで応援いただけるととっても嬉しいです!

メンバーシップの5つのオススメ内容をご紹介

メンバーシップ(ファンボックス)では以下の内容を不定期でお届けしていく予定です。▼

◉ここだけの限定記事が読めます

近況やここでしかできないようなお話もしていければと思います

◉ものづくりやイラスト制作についての裏話が聞けます

オフレコで!制作ソフトやブラシのおすすめ、途中のラフや制作で日々考えていることやなどお話ししています!

◉待ち受け、アイコン等の配布があります

待ち受け画像やアイコンも配布中!

◉イベントや展示の準備中のお話が聞けます

準備経過や制作裏話、レポートなどなど。荒削りですが情報がいち早く知れます!

◉クリエイター健康どうする問題!普段自分で人体実験している話が聞けます

ただでさえ家で仕事しているし家が大好きだしなんなら猫もいるし..だけど健康元気でいたい!なんならキレイでいたい!と色々日々試しているので良かったもモノ・コトをシェア予定。

他にも興味あったり知りたいこと募集中です!

みなさんと作っていけたら嬉しいな..と思いますのでメッセージやコメントなどでお気軽にお知らせください♪


ここまで読んでいただきありがとうございます!現在行っているメンバーシップは

「PIXIV FANBOIX」と「note メンバーシップ」です。

記事や投稿の内容やプランは全く同じです!お好きな方で応援いただけると嬉しいです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

★[PIXIV FANBOX]で応援する

★[note メンバーシップ]で応援する

ABOUT ME
かわべ しおん
[ イラストレーター | 雑貨デザイナー ] ゆるく可愛らしいイラストが得意。かわいい雑貨文具好き。 二児の母。長女妊娠中に妊娠糖尿病になった事がきっかけて健康を強く意識するように。育児に関することも更新中!お仕事管理術にも興味あり。